なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう


--------------:--

Zeep東京WEB先行予約 結果は!!?

2011-08-25-Thu-21:38
はいどーも


今日は全校登校日でしたよー


自分は結構黒いほうだろうと思ってまいましたがプールでバイトしてる人や部活やってる人にはかないませんでした!


プールでバイトしてる人はもうまさに真っ黒!って感じだったっす


今日は文化祭の事やったんだけどクラス代表なもんだからいろいろめんどくさくてしょうがない。


やることはアーチですので簡単なんだけど準備や提出するものが多くて結構大変です





体重の件ですがやっぱりただ動き回りすぎてるのかなって思ったんで1週間ぐーたら生活します。




本題のワンオク残響リファレンスツアーのWEB先行予約の結果について












Baidu+IME_2011-8-25_21-24-40_convert_20110825213338.jpg





・・・・・・・・・・・・・




悲しいなぁぁぁぁぁぁぁ(/ω\)




まだチャンスはあるので頑張ります。



コメ辺!

最近痩せすぎてきた

2011-08-23-Tue-02:00

夏休み入ってハードスケジュール(ほとんどフットサルと遊んでばっかだけど)なせいか体重がかなり落ちてることに今更気付きました。


みぎの自己紹介のとこでも書いてますが身長178cmにして56kgってやばくね…


これは8月13日時点での体重です。


6月ごろは体重が65kgあって体脂肪率13%


ちょっと10キロはやばい気がします。


最近のスケジュールは朝5時から午後4時までバイトしてそのまま友だちと海で遊ぶか家に帰るか。


家に帰ってきたときはそのままいろいろやること済ませ夜の大体1時くらいに寝ます。


バイトない日は基本的にフットサルと一日中やってます…


彼女との都合が合えば会いますが最近は電話のみ。


何が原因なんだろ。


ちゃんとご飯食べてるし…消費カロリーのが多いのかしら。


筋トレはずっと続けてるからそのせいもあるかもだけど少し不安です!


これから少しずつ体重戻すにはもっと飯食べるしかない!


って思ってまず体脂肪測ってきたんだけど何か6%しかなかったよ。


ちょっと理想は9%!て思って筋トレ頑張ってきたので目標は一応達成ですがちょっと行き過ぎたかんがあります


これから少しずつ体重増やしていきます。




ちなみに明日バイトないし久々の暇人なんでオールでウイイレのオンラインでも友達とやろうかな。


飽きたらスマブラとかに切り替えます。

週2で更新とかかなりきっつい。

2011-08-21-Sun-21:18

24時間テレビ


とても感動しました!


夏休みは真剣に何かに取り組むってことじゃなくただダラダラ遊んで騒いで怒られて。


目標のために練習したり努力っていうのが無いです…


まずは夢を持つことからはじめようかな!?



さて今回も写メ等なくてただ文字だらけのつまんない記事なんだけどwmが30kwmくらいあるので使い道にとっても迷ってました


ワンピースのログコレクション買い忘れて溜まってるので買おうかと思ったんだけどアマゾンで買ったほうが安そうなのでやめました。


ヘアアイロンなどあったら便利だなーって思う物を買おうかなって思ったけどこれもいい物がなくてやめました。


使い道ない。


どうしようかしら^^;;;


マンガとかも買えるらしいんで欲しいなとおもってたマンガ買おうかなって思うんだけど、これまた欲しい漫画がろくでなしブルースとカイジなんですよ。


カイジはまだ連載してるからまだいいんですがろくでなしブルースに関してはブックオフいくつか回れば全部揃うんじゃね!?


って思っちゃって。


まぁじっくり考えて使います・3・

ONE OK ROCK  残響リファレンス

2011-08-15-Mon-18:45
公式の残響リファレンスの詳細が発表されましたね!

http://www.oneokrock.com/zr/album.html


特典内容が↓

初回盤スペシャルパッケージ
・フォトブック(カメラマン橋本塁氏によるNYマスタリング時に撮り下ろされた写真)
・シークレットトラック
CD購入特典
1/21,22に開催されるSPECIAL FINAL横浜アリーナの先行抽選予約カードが封入
※通常盤、初回盤ともに抽選予約カードが封入されている(期間限定)


はいもう絶対買います。


週2で更新するとか言っといて全くネタが見つかりません


部屋の写真公開しろとか言われたけど部屋公開してどうするんだ!?


っていってもネタないんでするかも。


はぁ~、10月5日か…


あと1ヶ月と20日!


待ちきれねえええええええ


とにかく気になるのはシークレットトラックとかそういうとこかな


あとは新しいPV!


そういえば最近イコライザをいろいろ変えて聞いてみました


やっぱいいねうん。


自由に自分の好きな形で聴けるっていう。


なんでもっと早く気付かなかったんだろうなと思います!





話変わって夏といえばやっぱり海?花火?祭り?


いろいろな楽しいことがありますがやっぱり自分は海で一日中遊んで夜は花火!っていう1日を毎日したいです!


夏フェスとかもいきたいけどみんなバイトとかで都合合わず全然遊べないんですよねー;自分もバイトですし…


今日給料日でしたがこれでやっと中型バイク買えます!


まぁまだどれにするか決めてないんでゆっくり考えますが。





じゃこれ以上書く事無いんで終わり。


いろいろ変更。

2011-08-13-Sat-00:27

テンプレなどいろいろ変更しました。



メイプルですがIDの買い手が見つかりwm取引や装備取引などが終わったらID売ることになるのでとりあえず25日まではINしても本人です。


メイプルは引退してもメイプルの友達だったひとのブログはちょいちょい見ますしコメントもします!!!


次回からはリアの記事を書きます!!



目標はとりあえず週2ペースで更新!!


でわ明日も朝早くからバイトなんで寝ます!!おやすみ!
