なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう


--------------:--

あけおめことよろ

2012-01-11-Wed-00:26
完全に存在忘れてました


朝起きたらコメントのメールが来ててそれで思い出しました。



ていうか色々な人がまだリンクしてくれてたことに感激です。


えーと去年のクリスマスはクリぼっちでしたwwwwwwww


修学旅行終わってからすぐ別れましたwww


ふう。


冬休みは半分バイトでした


お年玉は全部で6万円だった


多い方なんだろうか?


今日学校で友達に聞いたら13万とか言ってる子もいたり。。。


親戚多いっていいですね!!


マックおごってもらったよ


グランドキャニオン


結構美味しかった


あ、ゲームは最近無双オロチ2にはまってます。


いやー王異つよいね。


トロフィープラチナは熟練度のやつだけ頑張れば修羅は友達とやればできそうな気がします


あと10日でワンオクのライブですいえーいうぇーい


メイプルは今どんな状況なんだろう


DBが弱体化?とか見た気がするけど


あとID売ったどこぞショップのメイプル武器の~ってやつ。


売れてないっすねwwww


どこの誰のか知らないけど。


前の持ち主知らないけど。


うーんネタがないなー


またつまらないブログになりそーです^^


あ。GREEのFIFAやってますよFIFA


おもしろいね!!!


今レアル集めてて戦績は今の時点で1185勝55敗です


結構強い方?


最初はN+で固めてサブまでレベルMAXにすればたいてい勝てますね!


最近はSSとか数枚ないと勝てないらしいですけど。


N+バルサはカモですね


WSないしSSも数枚しかないけど何とか無課金で頑張ってます!!


ノーマルガチャでスキルついてるグレート回復で売って回復集めてカカほしいなーなんて。


あとはGREE以外はiPhoneで麻雀やってます。



あとはーなんだろ。


あ、海賊無双が3月1日発売ですね!


もう予約しました!3月1日までは無双オロチ飽きずにやれるかな。


まぁ飽きたらウイイレのトロフィー頑張ります。




あとはー


あ、バイクのカスタム終わりました。


そんな外見はいじってなくてたいしてお金もかけてないんでバイク超詳しい人から見たらしょぼいけどもうこれでいいです。


無双オロチ2ハマってる人。PS3のアカウント教えるんで一緒にやりましょう。


あとスマブラとか。


さて、久しぶりに友達のブログ見てコメして寝まする


あ。前の記事のコメで守護k俺は高校生ですよおおおおおおおお

そういえば守護kと仲良くなったのはアメブロがきっかけだねうん。
思い出しただけ。


また気づいたら更新します!





北海道めっちゃ寒いよってみんな言うけどそこまで寒くなかった

2011-10-27-Thu-21:33

はい帰ってきましたー


ほんとは昨日帰ってきたんだけど帰ってきてから少し家でゆっくりしてから友達んちに泊まりに行ってました



タイトル通り北海道は想像していたより寒くなかったです!


いつも12月頃に来てるような服装で行ったら余裕でした!


4日目の札幌はそれでも少し寒かったですが・・・


写真いろいろとってきたんだけどほとんど面白い写真もなく友だちと一緒にとってるのばっかだったんで載せれるのなかったですwwwww


自分は飛行機に乗ったことがなくて初めて乗ることになってたので少し緊張してたけど全然平気でしたー


景色がすごい綺麗で少し感動。


まぁアイヌ民族博物館とか体験学習とかいろいろしましたけどやっぱ修学旅行の一番の思い出は夜ですよね。。


3泊4日で小学校中学校の時の修学旅行より1日長かったですがほんとあっという間でした;;


1日目と2日目の夜は同じホテルで貸切だったんで当然みんなうるさかったですが先生が3時まで見回りしてた。


3日目は一般客もいたんですがみんなで呑んだんで当然うるさい。


先生が見回りで来たけどみんなベットのしたとかカーテンの後ろ、タンスの中、トイレとういろいろ隠れてたんだけどタンスのなかに入ってたやつだけバレましたwwwww


その子だけ酒飲んでるのバレたしね。


帰りはもう終わっちゃうのかーってなりましたけど高校生活まだまだあるので修学旅行以上の思い出作りたいです!




話変わって最近洋楽に少しだけはまってます


まだまだ全然知識も何もなくてわからないですがちょこちょこ調べてますー


フォレスターのCMの曲とか結構気にいってます


マイケミのほかの曲も結構好きです。


左の曲の一番上ですー


サビまで少し長いけどみんな聞いたことある曲だと思いまーす


じゃオワリー

明日から修学旅行!!!

2011-10-23-Sun-01:27

明日から修学旅行!!


でも今の時間は1時すぎてるんで実際は今日から!!!


北海道に行ってきますよん!


でも天気予報だと雨みたいで少し残念ですけど!


まぁそんなことよりww


泣きそうになりました



















Baidu IME_2011-10-23_1-24-0



あっはあああああああああああああああああああああん



あたってくれてありがとおおお


うはああああああああああああああああん


テンション上がって眠気吹っ飛びましたwwwwwwwww


でも明日朝早いので寝ます


守護kから回ってきたバトン回す人居ないけど一応修学旅行から帰ってきたらやります


多分。



おやすみ!

ONE OK ROCK

2011-10-05-Wed-23:02

はいどーも


今日は残響リファレンスの発売日!


友達の中には昨日届いた人も居るみたいなんだけど自分は今日届きました!


今日学校行ったら朝ドヤ顔で言われました^^;


とりあえず全部聞いてみての感想。









ニッチと違ってこういう引きのロックもいい!!!!!!!!



C.h.a.o.s.m.y.t.h.に関しては歌詞が良すぎて涙出そう;;


4人共通の友達へ送る曲らしいんですがもしかしたらアレクのことじゃ・・・と勝手に妄想してます



とりあえず自分が好きなのは

キミシダイ列車
Mr.現代Speaker
LOST AND FOUND
Let's take it someday
C.h.a.o.s.m.y.t.h.

です!


シングルででたアンサイズニアやRe:make.NO SCAREDはもちろんいい曲ばかりでした!


明日はウイイレ2012の発売日ー!


これも予約したんで明日届きます。


テスト週間なのに勉強どころじゃないなww


横浜アリーナ…


チケットあたってください!!!!!!!!!!!!

どーも久しぶりです!!!

2011-10-03-Mon-22:14

ブログ放置してました!すいませんでした!!!


でも自分のブログは放置してたけど友達のブログはちゃんと見てましたよ!!!



さてさて早速ですが最近の状況としては中型免許を無事とれ中型のバイクもきました!!


毎日乗ってほんと気持ちいです!!




メイプルの方ですがIDが無事売れたので中身が変わります!


引退する!とかいったあとも1ヶ月に2回くらいの30分位INすることがありましたがまだともろく消さずに残してくれたりいろいろ声をかけてくれたりととても嬉しかったです!


ついさっき本当の最後のINをしてともろくを全てけさせていただきました


まだ残っている人は消しといてください






話変わって大好きワンオク。


ついにあさって5thアルバム「残響リファレンス」の発売でございます!!!!!


自分はもう予約しました!


Zeep東京のライブ モバイル web先行共に外れてしまいいけないので横浜アリーナだけはあたって欲しいです!!


残響リファレンスの中から「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」の30秒ストップがYouTubeにアップされていたので皆さん是非聞いてください!


ちなみに左のプレイリストの最初に入ってる奴です。


2つ目の曲はRe:make


フルアップされないと思ってたけどアップされましたね!


残り二つは以前のアルバムに入ってた曲です!是非こっちも聞いてください!



久々の更新だったけど今度は横浜アリーナの抽選あたったら更新します!!!笑



ばいばい!
