なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう


--------------:--

ADオーラ30成功です!!!

2011-04-08-Fri-23:48
タイトル通り成功しました!!





今日はおめでたいことが重なったかな!





まずは肩の3連完成!

$なっつのぶろぐ。

はい!




これは100mくらいでできましたね~





そんで気になる潜在。

$なっつのぶろぐ。


残念ながらop2です(泣)





まぁでもこれをエピくらいまでまわしたいなと思いますw






さぁさぁ本題ADオーラ30






実はメルがなかったんでADオーラ買えねーじゃん!ってなってtsで混沌の書3枚2800pという超格安で売ってたので購入したんですね!






それでLie君に混沌1枚とADオーラ30と交換してもらいました!!

$なっつのぶろぐ。


そんで何かと運のいい4chへ。






実はブロウ20、30 オーラ20 肩・ベルト3連 全部4chで成功してるんですね!!!






やはり強し4ch。

$なっつのぶろぐ。



ちょっとタイミングミスりましたがチャット欄に向上しましたって出てるのが見えると思います!






いやああほんとうれしかったです!

$なっつのぶろぐ。



レベルは@ちょっとで上がるとこだったんでビシャ行ってレベアップ。





現在オーラ23ですw






明日は土曜日。







バイト休みなんで休憩ちょこちょこ入れて狩りたいなーって。






明日にはオーラ30にしたいですねw


$なっつのぶろぐ。



@やるべきことはスタンス30にしてーmh29にしてーもうチョイキューブまわしてとりあえずエピで固めてー。。。。。。。。





やること多いですね!








まぁやることはとにかくレベあげですね!







砦がんばりま!

COMMENT



1 ■おめでとう!

2011-04-10-Sun-08:45
4CHって運いいよねww

俺も30%の書13連した場所だしww

4CHはなぜか運が最高www

狩りがんば!

ちょい、一回寝ますm。

おやすみーw

2 ■常ナッツさんこん^^

2011-04-15-Fri-20:55
はじめまして、常ナッツさん、≧(´▽`)≦初のコメです。常ナッツさんのブログ気になってて読ませてもらってます(=⌒▽⌒=)良かったら絡みましょ(・ω・)/トモダチ申請もらえれば私のブログ送るね≧(´▽`)≦まってるね(*^o^*)

コメントの投稿

ホーム
