なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう

スポンサーサイト

--------------:--

フィニッシュブロウ30成功しました!

2011-04-07-Thu-00:24

はい!タイトル通り成功しました!!






フリマで350mと安く売ってたので全財産はたいて買って成功です!



$なっつのぶろぐ。



@はレベが134ですね

$なっつのぶろぐ。


んーあとは肩書買えるようになりましたー








分団長に昇進です









前の方の記事で副分団長で買えるとか書いちゃってますが嘘です。











みなさんも間違えないように!!









やっと高額mbの難関を1つ突破しました。








@は需要が高くさらに売ってる確率すら低いADオーラ30








最大の敵を迎えましたね。








早くお金貯めて売ってるときに買いたいです!
スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2011-04-08-Fri-16:21
ADオーラなかなかドロップしないね;w;

サブで狩ったりもしたけどまったくでないw

これからも更新がんばれ!

コメントの投稿

ホーム
