なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう

スポンサーサイト

--------------:--

はいお久ー

2011-04-02-Sat-23:44
さっそくメイプル。






レベルは130になりましたー。

$なっつのぶろぐ。


だいぶ狩りがつらくなってきたなーって思います。






毎日ジャクム本体2戦、ビシャソロ2戦してれば1日2レベは上がりますね。








ボスだけで80%は溜まります!









さーさースキル。








ADオーラが20です。







MBがないです。









フクロウ検索してもないしー










どろさせるしかないのかなーって思いますね;;










結局スキルが余るのを極端に嫌う僕はブローに振っちゃいましたー。









ブローのMB20は成功しましたよーっと











@はあれですねなんとか旅団。











明後日には副班長?だっけ









あれになれるんで肩書が買えるようになります









肩はop3 3連を何個か作っとこうかなーと思います









あとあと高くなりそうですし。













うまい狩場が砦しかないので万病のクエもやりました^^












結構だるかったです!











星の石がね。












うん











原石1つ1つ集めた。









ああああ











これは鬱期です。









ほかの職に浮気しそうです^^;









投げとか楽しそうだなーって思いますw










まぁ朱雀つけれるまではやるんで。













とにかく今はADオーラ30が欲しいです。









ないと狩る気出ません。










パイレ、ファントムウォッチ







ひたすら狩ろうかな。
スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2011-04-03-Sun-23:50
ナッツkレベ上げ早すぎ!

俺はまだまだ103れべ;w;

ボスに行きたいけど行けないpq

これからも更新andレベ上げガンバ!

2 ■すいません

2011-04-04-Mon-21:26
ブログ放置してたんでコメント気付かなかったですすいません。レベル上げるの速いですねWWWWWオレの何倍だよWWWWWバトメ育成しているときにメカニックでた時点で萎えて仮引退した俺に謝れ(笑)





調子のりましたああああああああm(__)m

3 ■無題

2011-04-06-Wed-23:18
同じ鯖なら アドバンスダークオーラ30あげれたのに><
ドロップさせるなら鉱石イーターがいいと思うよw
湧きは少ないけど・・・。

コメントの投稿

ホーム
