なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう


--------------:--

4次しましたー

2011-03-30-Wed-00:27
はい。





タイトル通り4次しました!!





なんだかんだいって1週間かからなかったです。






bb後経験値が減ったらしいですねー。






ずいぶん楽です







あ、それと見てこれ

$ナッツのピーナッツ



オウムになりましたー。






16回目ですーwwwwwww






2.5g使いましたww







オウムになったのうれしくてルディの散歩道で撮りましたよっ










あと、妹cとラヴcとうまいと噂の砦に行きましたよー

$ナッツのピーナッツ






スキル封印がうざい。







とにかくうざい。








万病500個くらい持ってった方がいいですね;;






でも美味しかったです!





1体で0.5%近く。





4体で2%弱溜まります!







赤字だけどね。






そんなの気にしないw













さて本題の4次転。










いやー






冒険家と違ってとっても楽。






5m払って雑魚狩るだけでしたー





ss撮ろう思ったんだけどなんか邪魔なnpc会話の窓があって写りませんでしたwwww







なので一度やってみたかった全体魔法。







ダークジェネシス


$ナッツのピーナッツ







そんで楽しくて狩ってたらなんだかんだいってすぐに122になりましたー。




そんでAオーラ20のmbをフリマで300mで購入





ss忘れました。






けどね!!!!





1発成功ですよ!








フハハ






天が俺に味方しましたー








まぁ、20なんで。






70%なんですけどねwwwww












高額mbブロー30の時も味方してくれることを祈ります。












あ、あとブログ名変えましたー








ナッツのピーナッツ から なっつの常夏 に変えましたー










これからもよろしくね!!!!











ホンネク装備できたことにより靴と全身変えれたぜ!w


$ナッツのピーナッツ

COMMENT



1 ■無題

2011-04-01-Fri-02:48
アランは四次するときなんも必要なかったw

2 ■無題

2011-04-01-Fri-14:21
アメンバー+なうフォローありがとうございます^^
認証させていただきました

3 ■無題

2011-04-01-Fri-17:41
オウムおめでとう!

120越えおめでとう!

MB宿おめでとう!

めでたいことが多すぎる!!

レベ上げるのはやすぎないかい???

俺は、4日間で1レベしかあがらないww

お互いがんばろう!

4 ■無題

2011-04-01-Fri-19:04
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
4次いいなぁ^^

5 ■無題

2011-04-02-Sat-18:46
4次おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

6 ■早いですね^^;

2011-04-02-Sat-22:31
遅くなりましたがブログ登録ありがとうございますm(_ _)m
自分はレベルも更新もまったりなので・・・
これからもお互い更新頑張りましょう!

コメントの投稿

ホーム
