なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう


--------------:--

狩りだるいです

2011-03-28-Mon-01:24
狩りだるいですー





90あたりまではほんとサクサクあがったなーって





mc2天国だったなーって






はい。








まぁ頑張ります!








今月中に130行きたいです










毎度毎度ネタないのでssで隙間埋めますwww

途中取り忘れがあります!www


$ナッツのピーナッツ


$ナッツのピーナッツ


$ナッツのピーナッツ


$ナッツのピーナッツ




あと青ベルトとりましたー。


$ナッツのピーナッツ



$ナッツのピーナッツ

今108です!






フレイムキーパーグローブint6luk6の買ったはいいが書が売ってません。





60 30 70 すべてガシャ産です;;





まぁ地道に稼いでうってた時に少し高くても買うようにします!






@12で4次。







このペースで行けばたぶん3日後には最低でも4次できると思いますが、バイトが明日の休み終わったら3連勤。






1日休んで3連勤。






疲れます。





萎える。







あぁ、潜在金掛かる。

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
