なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう

スポンサーサイト

--------------:--

ちゃんとブログ覚えてたようぇええい

2012-02-12-Sun-02:26

そろそろバレンタインですね


小学校の頃とかだと本命チョコとかあったけど今はどうなんでしょうね~


渡すひとは渡すしもらえる人はもらうんだろうな


ッペ


自分は小学校のときは本命もらったことあるけど中学以降はないです!義理チョコくらいしかないです!





あ、最近メイプル復活しようかなとか考えてたり考えてなかったり



なーんかいろんな人のブログ見てるとやりたくなるんだけど気が乗らないっていうかなんなんだろうね



実際レベ上げはしたくないけどなーんか。




ワンピースのDVDが溜まってます見る時間ない助けて









書くことないや。




なんか写真のせるのあるかなーって思って携帯の画像探したけどなんもないわ。




そーいや昔部屋の写メアップしてとか言われたけど別にいいよね



見たい人がいるならアップしますwww



いないと思うけど。



書くことないので終わり!



たぶんきっと再来週くらいにまた更新するよ!!
スポンサーサイト

COMMENT



2012-02-23-Thu-22:45
メイポかえっておいで^^
俺週2しかinしてないけど;;;;

それから部屋up期待

2012-02-25-Sat-14:59
ナッツ君お久しぶり!

ブログ忘れちゃあかんって!!ww
最近寒いから、風邪には気をつけなあかんねー(の´ⅴ`の)

俺は受験勉強で疲れ気味ー( ´Д`)
お互いに頑張ろっ!!

コメントの投稿

ホーム
