なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう

スポンサーサイト

--------------:--

機会の証書成功しません。

2011-03-26-Sat-20:38
はい。






成功しません。7回連続失敗中です。






いやーーーー萎えるよね







はい。運がないです!






魔力8紫マントにluk書張ったらluk4しかつきませんですたwwwwwwwwwww








ksすぎ










投げやりで潜在能力覚醒の書張ったら成功しました。






しかもキューブ1個でエピックに





さらにop3!







キューブ2個目で↓の能力になりました。まぁ今はこれで満足です
$ナッツのピーナッツ







あと道場めんどいねー





今ベルト黄とりました。





青まで@2000近くあります。






ソロで行ってもグルで行ってもRDで死にます。








$ナッツのピーナッツ





後ss取り忘れましたが100レベなりました!




@20頑張ります!!
スポンサーサイト

COMMENT



1 ■一言!

2011-03-28-Mon-00:31
れべあげがんばれー!

応援してる!

もう寝ないといけない;w;

おやすみ!

コメントの投稿

ホーム
