なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう

スポンサーサイト

--------------:--

ONE OK ROCK

2011-10-05-Wed-23:02

はいどーも


今日は残響リファレンスの発売日!


友達の中には昨日届いた人も居るみたいなんだけど自分は今日届きました!


今日学校行ったら朝ドヤ顔で言われました^^;


とりあえず全部聞いてみての感想。









ニッチと違ってこういう引きのロックもいい!!!!!!!!



C.h.a.o.s.m.y.t.h.に関しては歌詞が良すぎて涙出そう;;


4人共通の友達へ送る曲らしいんですがもしかしたらアレクのことじゃ・・・と勝手に妄想してます



とりあえず自分が好きなのは

キミシダイ列車
Mr.現代Speaker
LOST AND FOUND
Let's take it someday
C.h.a.o.s.m.y.t.h.

です!


シングルででたアンサイズニアやRe:make.NO SCAREDはもちろんいい曲ばかりでした!


明日はウイイレ2012の発売日ー!


これも予約したんで明日届きます。


テスト週間なのに勉強どころじゃないなww


横浜アリーナ…


チケットあたってください!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT



2011-10-07-Fri-00:22
ウイイレいいな~・3・
PS3無い俺は遅れてる;w;

チケット当るといいねーb

コメントの投稿

ホーム
