なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう

スポンサーサイト

--------------:--

どーも久しぶりです!!!

2011-10-03-Mon-22:14

ブログ放置してました!すいませんでした!!!


でも自分のブログは放置してたけど友達のブログはちゃんと見てましたよ!!!



さてさて早速ですが最近の状況としては中型免許を無事とれ中型のバイクもきました!!


毎日乗ってほんと気持ちいです!!




メイプルの方ですがIDが無事売れたので中身が変わります!


引退する!とかいったあとも1ヶ月に2回くらいの30分位INすることがありましたがまだともろく消さずに残してくれたりいろいろ声をかけてくれたりととても嬉しかったです!


ついさっき本当の最後のINをしてともろくを全てけさせていただきました


まだ残っている人は消しといてください






話変わって大好きワンオク。


ついにあさって5thアルバム「残響リファレンス」の発売でございます!!!!!


自分はもう予約しました!


Zeep東京のライブ モバイル web先行共に外れてしまいいけないので横浜アリーナだけはあたって欲しいです!!


残響リファレンスの中から「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」の30秒ストップがYouTubeにアップされていたので皆さん是非聞いてください!


ちなみに左のプレイリストの最初に入ってる奴です。


2つ目の曲はRe:make


フルアップされないと思ってたけどアップされましたね!


残り二つは以前のアルバムに入ってた曲です!是非こっちも聞いてください!



久々の更新だったけど今度は横浜アリーナの抽選あたったら更新します!!!笑



ばいばい!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
