なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう


--------------:--

最近痩せすぎてきた

2011-08-23-Tue-02:00

夏休み入ってハードスケジュール(ほとんどフットサルと遊んでばっかだけど)なせいか体重がかなり落ちてることに今更気付きました。


みぎの自己紹介のとこでも書いてますが身長178cmにして56kgってやばくね…


これは8月13日時点での体重です。


6月ごろは体重が65kgあって体脂肪率13%


ちょっと10キロはやばい気がします。


最近のスケジュールは朝5時から午後4時までバイトしてそのまま友だちと海で遊ぶか家に帰るか。


家に帰ってきたときはそのままいろいろやること済ませ夜の大体1時くらいに寝ます。


バイトない日は基本的にフットサルと一日中やってます…


彼女との都合が合えば会いますが最近は電話のみ。


何が原因なんだろ。


ちゃんとご飯食べてるし…消費カロリーのが多いのかしら。


筋トレはずっと続けてるからそのせいもあるかもだけど少し不安です!


これから少しずつ体重戻すにはもっと飯食べるしかない!


って思ってまず体脂肪測ってきたんだけど何か6%しかなかったよ。


ちょっと理想は9%!て思って筋トレ頑張ってきたので目標は一応達成ですがちょっと行き過ぎたかんがあります


これから少しずつ体重増やしていきます。




ちなみに明日バイトないし久々の暇人なんでオールでウイイレのオンラインでも友達とやろうかな。


飽きたらスマブラとかに切り替えます。

COMMENT



2011-08-23-Tue-12:04
スマブラのあいてならしてやんよ!!

2011-08-23-Tue-14:06
運動やめちゃえ!

食べて寝るっていうのを

繰り返して生活すればいいのかな・・・

俺165センチで52キロなんだけど

ナッツKの体重と比較してみると

ナッツKが怖いです?

2011-08-24-Wed-03:04
なんか大変ねぇ・q・
筋トレなんて、、、
部活引退してからからまったくだ。

コメントの投稿

ホーム
