なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう

スポンサーサイト

--------------:--

週2で更新とかかなりきっつい。

2011-08-21-Sun-21:18

24時間テレビ


とても感動しました!


夏休みは真剣に何かに取り組むってことじゃなくただダラダラ遊んで騒いで怒られて。


目標のために練習したり努力っていうのが無いです…


まずは夢を持つことからはじめようかな!?



さて今回も写メ等なくてただ文字だらけのつまんない記事なんだけどwmが30kwmくらいあるので使い道にとっても迷ってました


ワンピースのログコレクション買い忘れて溜まってるので買おうかと思ったんだけどアマゾンで買ったほうが安そうなのでやめました。


ヘアアイロンなどあったら便利だなーって思う物を買おうかなって思ったけどこれもいい物がなくてやめました。


使い道ない。


どうしようかしら^^;;;


マンガとかも買えるらしいんで欲しいなとおもってたマンガ買おうかなって思うんだけど、これまた欲しい漫画がろくでなしブルースとカイジなんですよ。


カイジはまだ連載してるからまだいいんですがろくでなしブルースに関してはブックオフいくつか回れば全部揃うんじゃね!?


って思っちゃって。


まぁじっくり考えて使います・3・
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
