なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう

スポンサーサイト

--------------:--

ONE OK ROCK  残響リファレンス

2011-08-15-Mon-18:45
公式の残響リファレンスの詳細が発表されましたね!

http://www.oneokrock.com/zr/album.html


特典内容が↓

初回盤スペシャルパッケージ
・フォトブック(カメラマン橋本塁氏によるNYマスタリング時に撮り下ろされた写真)
・シークレットトラック
CD購入特典
1/21,22に開催されるSPECIAL FINAL横浜アリーナの先行抽選予約カードが封入
※通常盤、初回盤ともに抽選予約カードが封入されている(期間限定)


はいもう絶対買います。


週2で更新するとか言っといて全くネタが見つかりません


部屋の写真公開しろとか言われたけど部屋公開してどうするんだ!?


っていってもネタないんでするかも。


はぁ~、10月5日か…


あと1ヶ月と20日!


待ちきれねえええええええ


とにかく気になるのはシークレットトラックとかそういうとこかな


あとは新しいPV!


そういえば最近イコライザをいろいろ変えて聞いてみました


やっぱいいねうん。


自由に自分の好きな形で聴けるっていう。


なんでもっと早く気付かなかったんだろうなと思います!





話変わって夏といえばやっぱり海?花火?祭り?


いろいろな楽しいことがありますがやっぱり自分は海で一日中遊んで夜は花火!っていう1日を毎日したいです!


夏フェスとかもいきたいけどみんなバイトとかで都合合わず全然遊べないんですよねー;自分もバイトですし…


今日給料日でしたがこれでやっと中型バイク買えます!


まぁまだどれにするか決めてないんでゆっくり考えますが。





じゃこれ以上書く事無いんで終わり。


スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2011-08-17-Wed-20:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

ホーム
