なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう


--------------:--

はいどーもー

2011-03-25-Fri-23:35
はい。




今日終業式でした!





高校生活1年目のクラスはとても最高だったと思います!





実際クラス替えしたくないです><





明日から春休みですが・・・






まぁ自分はバイト三昧っすね^^;







明日はありません!






なので狩りまくります!









さて、ssがbb後に取れなくなってしまったのですが、今日新しいssソフトで取ることができますた!





$ナッツのピーナッツ





人気がないのでクエ消化。
$ナッツのピーナッツ



$ナッツのピーナッツ





$ナッツのピーナッツ


$ナッツのピーナッツ




で、どーーーん



$ナッツのピーナッツ



今現在94レベです!




120なったらホンネク3連手に入るので補正できますが今は全くないので手袋と靴は装備してません!!www





低火力です。





まぁ、寝る前に納得するまでレベルあげます!






はい。








あと道場行かなきゃね。

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
