なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう


--------------:--

引退します!

2011-08-07-Sun-04:59
今日も朝早くからバイトのなっつです。


海の家のバイト大変ですけど楽しいです!


時給は890円でかなり高くいろいろな人と話せるのでかなりいいですね!!!



さてメイプルですが引退することに決めました。


理由はいくつかあるんですがやっぱりINできる時間が限りなく少ないのが一番の理由です


週1,2くらいで1時間程度出来るかもしれないですがINして何するんだってことです


装備はTSで売りまして合計約50kになりました。


震災が起きたあとメイプルのサービスが再開されてから椿でやり始めたバトルメイジ。


なんどもサブに浮気しそうになったり。


強化で破産して萎えたり。


キューブして速攻ユニって調子乗ってほかの装備回したら何か補正が下がっちゃったり。


まだ全てのNPをWMに変え終わってないのでちょこちょこINしますがまぁ放置が8割ですね^^;


メルは混沌強化でも楽しもうかなって思ってます


BFマントのug1でA7のやつが1度出来たんですが混沌ぶち込んだらA6になりました。


いいのか悪いのかわからない。。。


常ナッツ  173LV  バトルメイジ


x常ナッツx 100LV デュアルブレイド


シグなっつう 87LV ナイトウォーカー



今まで仲良くしてくださって方々ありがとうございました!!




ブログはリアルのことをちょこちょこ書いてこうかなと思ってます。


これからもよろしくお願いします!!!!!!!!

COMMENT



No title

2011-08-08-Mon-01:27
リアルの記事でも読みに来ます!w

これからもがんばってね!w

引退してもよろしくー!

No title

2011-08-09-Tue-14:52
あらあら
今までお疲れ様^^^^
いつでも遊びにきてもいいんだからね???????

No title

2011-08-10-Wed-02:06
おつかれーらいす^q^
なんやかんや楽しかったぞい==b
いつでも戻っといで(*^_^*)

No title

2011-08-11-Thu-12:56
お疲れ様!

引退しても絡もうぜ^q^

いつでも遊びにこいよ1111

コメントの投稿

ホーム
