なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう


--------------:--

170レベ達成ー

2011-07-08-Fri-00:42

やっとです…


最初の目標であった朱雀装備の163レベを超えてから結婚クエやミニダンイベなどp稼ぐためにイベに没頭していたためレベあげはほんと最近になって頑張りましたー


レベは180程度を目指しそれからはボスなどでのんびりやってこうかなと思ってますー


カッコよくDジェネで決める!とか言ってやったら綺麗に取れましたー^^

110707_170416_convert_20110708003516.png


拡声器で叫んでくれた方・内緒で祝ってくれた方などありがとうございました!





桜鯖にあったキャラの装備はすべてtsで売ってPにして今まで生活してたんですけどついにそのpも底をつきもう課金するしかないってとこまで来た時、消費欄のアイテムを売り払ってなかったということに気付きました!!!


10kpなど大金にはなりませんでしたがある程度はやっていけるpになりました^^


お宝発見。。。


そのpで朱雀まわしましたー


レアだった朱雀。


なんと7回でレアからユニになりましたー!!!!


早すぎてびっくり。。。


それからちょこっとまわしてると…


aaac.jpg


D28%^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


Iだったらなああああああああああああああああああああ


もちろんまわしました。


結果はボスだめ30とクリ8%?くらいつきましたー


まぁとりあえずはこれで満足ですー





最近無期限アバ集めてますー・3・


にゃんメットが。。。。超欲しい。。。。


にゃんメット無期限募集。



うう…



でるまでおまけやります。


やってやる!



終わり!

COMMENT



No title

2011-07-11-Mon-13:34
D28%wwwww

それが魔力28%だったらただの戦術兵器ですね・・・

170おめ!

No title

2011-07-13-Wed-02:22
よぉ~っしw
それに装備強化いっちゃおー^0^ノ

No title

2011-07-22-Fri-07:40
170おめでとう!!
7回でユニークとかすごい!

コメントの投稿

ホーム
