なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう

スポンサーサイト

--------------:--

おはよっす

2011-03-24-Thu-06:52
朝早く更新!





今起きました。今日は大掃除ですが、まぁだらだら話して終わると思いますw





さっそくメイプル





常ナッツ 作りました。キャラ!





桜でのバイパー装備斬り装備投げ装備ほとんど格安価格でトレードで売り払いましたよー





合計20kpいったんだ!







はい。SS取り忘れました。







完全に忘れてましたよ^^;








今50レベですね!







クエこなしてればどんどん上がるわwww







キノコ王国 カンニングスクエア







うましうまし。









いやーね。









うまい!









とにかくうまいです!










はい。今日中に3次いけますよ。










2日で3次wwwwwwwww









mc2でがんばりまする。








今日バイトないしね!!!!








さて、常ナッツに録を送ってください;;





友達いないですw







悲しいです。チャットしたいです。









あぁ、潜在装備高い^^;
スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2011-03-25-Fri-22:30
ナッツさんこんちわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

常ナッツって言うキャラやっぱり桜鯖に作ったのかな??

まぁ、Archroyalさんが桜鯖に行ったとしたら

そのとき俺も行くと思うから

会ったらよろしく!w

まぁ、ブログの閲覧者です!って

声をかけると思うけどb

これからも更新とレベ上げガンバレ!

コメントの投稿

ホーム
