なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう


--------------:--

おひさ

2011-06-01-Wed-18:23

こんにちわ


更新サボってましたー


レベルは163になりまして、朱雀装備できるようになりましたー


火力はまだブロー91kくらいなんで100k目指したいですねー



補正は1k超えましたー



でもカオスjkmまわせばもっといい感じになるかなーって。


SSはめんどくさくて最近取ってません!!!


カオスjkmですが固定?みたいのに入らせてもらい全員分兜回るまでやりましたー


カオスjkmとカオスホンテネックは全部未確認なんですねー!


あの10%の恐怖がなくて良かったです!!


でもOP3でしたー!


でも潜在おつってます。


んーとんーと


あとはクエで混沌がかなり簡単に手に入るらしいんで今日結婚しよーかなーって思ってますー



混沌tsで600pで5枚売って3kpですから


黒字目指しますー


あとはキューブ資金にもしたいしね!


やっぱ朱雀いいですね!!



火力がかなりあがりましたー


今度はちゃんとssのっけて更新しまーす



うぇい!

COMMENT



No title

2011-06-09-Thu-00:38
リンクいただいていきます//

No title

2011-06-10-Fri-19:16
名前垣根帝督になってるけど、一応守護者ですwww
俺もレベ上げたいけどあがらない。
110LV~どこで狩ればいいんだああ!

コメントの投稿

ホーム
