なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう

スポンサーサイト

--------------:--

テスト週間です

2011-05-11-Wed-00:53

はい。テスト週間です。


本当は金曜日からちょうど1週間前だったんだけど忘れてましたー


今日はちゃんと勉強しましたよー(^^♪


明日はバイトないし、授業寝てて映してないノート、プリント完成させて英語やら漢字やら…


やることいっぱいですけど我慢して頑張りますぜ


今日学校の授業の総合で進路のことを少しやりましたー


やっぱり指定校推薦欲しいですから。


平均評定3.5は必須ですって…


無理だ…


1年の時の最終成績はちょうど3


これで推薦取るには2年の成績で平均4取らないと無理です。


オワタ


うん…


明日から遅刻しないように頑張って早く起きるし、授業中は寝ないようにします!


あと、金曜日まではメイポINしないかもー


明日ちょこっと顔出すかもしれませんが狩りなどはしませんー


ちょっとチャットして缶開けてオワリ!


でも明日はメンテなのかな?


どっちにしろできないかもねー


あと左の曲なんだが結構削除される。


萎える萎えるー


ちょこちょこ変えます!


ほとんどワンオクだけどね!


てか全部ワンオク!


ちょこっとラッド!


少しメイポ事触れときますー


現在レベル152ですー


SSないんだけどねー


あとはスキルがだいぶ充実してきましたー


現在のところ


ADオーラ30

Fブロウ30

AYオーラ1

ドーム1

MH15 

スタンス20

サイクロン1

Dジェネ1


って感じですね。


今のところMB失敗してないです!!


結構強運!?


MH30成功しましたー


これから163までMH30にしてスタンス30にしてーsp8余るんでエナジャイズに振ろうと思ってますー


あとはーcw固定にはいらせてもらいましたよー


結構楽しいです!


一回抽選当たってFKG獲得しましたーI6の良品です!


マント欲しいですねー


えっと一昨日やったcwでA5のマントが出ましたねー


もちろん外れましたけど!


レベあげかなりしんどくなってきましたけど、163棒装備したいので頑張りますー


最近砦混んでてねー;;


神殿で狩ってます。


思い出5で狩ってドド回ってミライメ狙い…


4日間くらいGWの経験値イベの時に籠った結果欠片が28個くらい溜まりました!(^^)!


あとはミライメ1個出ましたねー


MBは相変わらずFAばっか…


さて、もう1時過ぎてるので明日遅刻しないために寝ます!!


おやすみ!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
