なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう


--------------:--

ONE OK ROCK

2011-05-03-Tue-03:08
はいこんにちわー





最近更新してませんでしたー





だいぶネタ溜まってるんだけどねー





えーと最近友チャでワンオク最高ばっか言ってるんですけど





興味持ってくれた方が数人いてくれておススメの曲教えてくれ!って言われたんで紹介します




まずはじめに左にある曲止めといてね!!




あと曲のリストにワンオクの曲が3つはいってるので聞いてください!




ちなみに最初にかかる曲はRADWIMPSの君と羊と青っていう曲です




さっそく紹介。





まず最近一番ハマってる曲




恋ノアイボウ心ノクピド





えとワンオクの曲は全部いい曲なんで決めれないですけどその中でも特に好きな曲を並べていきます





皆無





カゲロウ





じぶんrock




完全感覚Dreamer




アンサイズニア




努努-ゆめゆめ-




カラス





まだまだあるんだけどね!!

ケムリ・欲望に満ちた青年団・過去は教科書に未来は宿題に・未完成交響曲・内秘心書などなど!!!





もっと有名になってほしいです!




またもっと詳しく教えてほしいという方は言ってくださいね!!

COMMENT



1 ■無題

2011-05-04-Wed-13:20
ワンオク自分も大好きですw
ケムリ、皆無はかなり好きです!!

ライブすごい安定感でいつも驚かされる//

コメントの投稿

ホーム
