なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう

スポンサーサイト

--------------:--

東京都会すぎた(~_~&#59;)

2011-04-28-Thu-17:35
本当都会すぎたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





羽田空港に行く時の人集りヤバイですね





平日なのにあんなに混むとは思わなかった。




予定通り竹下通り行きましたd( ̄  ̄)



こちらも平日なのにすごい人集り




あと変な外人にかなり声かけられました




日本人にも優しい感じで声かけられましたね





しかも断ったら舌打ち




言葉が通じるだけたち悪いっす




後は店員が凄い声かけてくる




でもそれはそれで楽しかったです(^-^)/




10キロ近く歩きました( ̄^ ̄)ゞ




足がパンパン。




何軒か回ったけどどこも比較的安かったです(^ー^)ノ




自分の好みにあったのはWEGOって店です




安いし品揃え多いし店員も声かけて来ないし。




また行きたいなと思う店でした(^-^)/




すぐ時間たっちゃったので解散場所の自由の女神像へ。





フジテレビを後ろからとったやつ

photo:02






その後はブラブラする予定だったのですがかなり疲れてたので、その場でしゃべってました。




やっぱり東京楽しかったですo(^▽^)o




また行きたいですね⊂((・x・))⊃



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2011-04-29-Fri-17:34
やばいwここ歌が 
かかってるのしらなかった!
この歌むっちゃいい歌って感じww
歌聴きたいからって理由でここ来ちゃいそう!w
大通りは怖いぜpwq

コメントの投稿

ホーム
