なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう

スポンサーサイト

--------------:--

外見変えました~

2011-04-16-Sat-00:14

さっそくメイプル





目は空





髪形プリンス





髪色は見ての通り黒





ですね!






髪形変えたことにより帽子のアバ変えました!

$なっつのぶろぐ。

$なっつのぶろぐ。




両方迷ったんで2つ購入






どっちの方が似合ってるかな!?







もしよかったら感想ください!






@は散歩道94が公開されましたね!










ぱーちな : キーキー。

すももとう : キーキーィって可愛い声☆ぱーちなかと思ったら横にいるお友達かなぁ~??

ぱーちな : やだなーすももとう先輩!忘れちゃったんですか? 私が毎日連れ歩いているハイパーでミラクルでキュートなこのペットを!

すももとう : 可愛いのがいるって聞いたことある!会えるなんてうれしい、今日が初対面です。はじめまして!今日は、ぱーちなとあちこちお出かけする約束してたから楽しみにしてたよ☆ミラクルでキュートなペットさんも一緒に連れてどこ行こう?

ぱーちな : そうだなー今のレベルだとちょっときついかもだけど、大きいモンスター倒しに行きませんか?森の中にいるやつと、雪山にいるやつ…どちらがいいですか?

すももとう : 大きいモンスター!!?森の中は何が出てくるかわからないし・・雪山もブルブルしちゃうし・・、ぱーちなについて行くよ! あっ、でも・・春だと思って虹色のお気に入りの春服きてきちゃったなぁ~☆雪山って寒いよね??

ぱーちな : 最近このモンスターと戦う場所が増えたらしいですよ!今までは混雑してて外で待ってないといけなかったみたいだけど、空いてるからすぐ中にはいれちゃう! だから薄着でも大丈夫だと思いますよ!よかったですね~☆

すももとう : それはうれしい!待たなくていいなんて~キララン(目が輝く)。あれ?あちらに前に見たことがあるようなものすごく黄金に輝いている建物が見えるんだけど、幻かなぁ??

ぱーちな : あ…あれは伝説の…!い…行きましょうすももとう先輩!これは行くっきゃないですよ! このカードでロボットに乗って…準備できました!OKです!

すももとう : こちらも準備できました、はい!OKです!向かって確かめに行きながら仲間も募集しないと進めないかもしれないね・・。

ぱーちな : 仲間募集といえば、シャモスを守る仲間がまだ全然集まらなくて…シャモス…可哀想…。すももとう先輩!そっち終わったらこっちも手伝ってください!

すももとう : シャモス私だけでは守り切れる範囲を超えていたよ・・・。黄金の確かめる前にシャモスを守ってくれる仲間を集めてくるよ!!

ぱーちな : ありがとうございます!ではシャモスを守ってあげましょう~! シャモスってば毎回違うルート通るから困っちゃいますね。

すももとう : 守れるか不安だけど・・・。全力で守ってみます、うん仲間がきっと!!長い道のりに耐えられるようにまず鍛えてきますー。ぱーちなまたね~。。

ぱーちな : あ…れ?先輩がいない…?? でも寂しくなんてないのです!私の頭上にはいつも太陽と雲がいますから!

すももとう : 遠征の敵を倒しに行くのです!パワフルになって守りに再びきますから~!凄いキューブもあるらしいし装備も強くしていこうかなあ。

ぱーちな : あ、先輩ってばあんなところに! 待ってくださ~い!やっぱり寂しいので私も連れて行ってください~!! バシバシ倒しますから~!

すももとう : すごい、凄すぎる~、来たと思ったらほとんど倒してるじゃーん!ビックリだぜぃ。自分強くならなくても行けそうな気がしてきた・・・。 一緒に遠征の旅に出発だー!

ぱーちな : 先輩の支援は任せろなのですよ! 私のペットも頑張って先輩のこと守りますからっ…!

すももとう : 頼もしい~ぃ。この勢いにのって、仲間といっしょにいざしゅっぱつ!!



これを見る限りアシュラ復活ですね!!




あとは森のボスと雪山のボスはホンテとjkmのことですね~




chが増えるみたいです!




@はすごいキューブにペットがスキル使ってくれるようになるのかな!?





グルクエはモリュン帝国のやつでしょうねー





でわ~

スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2011-04-16-Sat-01:50
アバのやつは両方有りだから難しいね。。

CH増えるのかぁ。。ボスに会いやすいけど

回るのがめんどうくさい!

んじゃ、もう2時だしおやすみ。。

コメントの投稿

ホーム
