なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう

スポンサーサイト

--------------:--

ブログはじめました!

2011-03-22-Tue-22:39

ブログはじめました!(^^)!





はい。始めました。





みなさんよろしくお願いします!







うん。






とりあえずね、自己紹介。






一応リア充してまっせ。




高校1年です!明後日終業式っす!




春からこれでも2年生





自覚ないですよ(笑





常にボケっとしてる人間ですから。




こないだ友達のお姉さんに中学生?って言われました。ショックです。





はい。






いちごオレ大好きです!!!





イチゴオレ大好きです!!!






苺オレ大好きです!!!!!






うん。3回書くくらい好き。





はい。






あとはバイクが好きです。





原付しか持ってないっすけどwww





あとは単にゲーム、漫画!





ありきたいな人間ですよ





個性なんてあるのかなってね






うん。







で。。。。。。。。。。







あ、最初に書くべきだったんだけど、このブログはリアのこととか、書きます!





後メイポね!これメイン!








メイン先言えやって感じっすね。







あのね、メイプルは4月くらいまでやってたんすよ!(今年度






でもさやっぱ高校生活楽しいじゃん。





やる時間なくて引退したんだよ。





でねでね。





最近彼女が友達とメイプルやり始めたっていうんで俺も便乗してやったんですよ





そこには僕の知ってるメイポは無かった。。。。。。。。。。。。。。。。。。







普通に拡声器で1gだの2gだの流れるログ。





潜在だか仙台だかしらないけどなんかステ+%とか言って100kとか普通に出す懐かしい友





かつて10mやっと溜まっただの、20k出すとかTUEEEEEEだの言ってた俺は何だったのかと。





今までの俺は何だったのかと。





トレード見たらホンネク3連15000pくらいで売ってやがる。




今まで1連でも3万だで売れるからって毎日毎日必死こいてホンテ行った日々はなんだったのかと。




今までの俺の努力は何だったのかと。




攻撃軍手を作るために使ったメルは今じゃ1000p程度で稼げるものだと。




しかもなんだメカニックって。バトルメイジって。





せこいじゃないか。






ビサ1分かかってない動画見ましたよ。何あれは。





もうね。うん。俺超やる気でた

















え?












いやだってバトルメイジかっけーじゃん。






憧れるよあれは。








んで色々まぁあって。。。。。








ブーメランっす!








えっとね。うん







今までは桜でやってたんだけど治安わりーんで椿いこーかなー思ってます





てことで椿の人よろ。火力中の上目指すんでよろ










さっそくやろーと思ったんだけど、やっぱね。うん。














サービス停止












まぁだいたいは予想付いてましたよ。






だいたい東北地震おきて、被災地の人は苦しい思いしてますから。






しょうがないですね






でも明日の午後6時からできるのかな?





僕はバイトなんで10時くらいからやることになると思うけど












さて。







最初のブログなのに結構書いたなーって思います。







いやね、実はさ桜でやってた時にもブログ書いてたの







引退と同時にけしましたけどw








これからは頑張って書くんでよろしくね!!!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT



1 ■守護者

2011-03-23-Wed-17:28
現在、闇守護者闇とか言う変なキャラで
活動してますww
メイプル会ったときはよろしくね♪
じゃ!またねー!w
メイプルが復活するその時間まで、

コメントの投稿

ホーム
