なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう


--------------:--

夏休み最高ですね。

2011-07-24-Sun-21:35

台風の影響もあって自分の高校は20日から夏休みでしたー


本当は21日からなんですけど、1日得した気分です^^


今日は27時間テレビがありましたね。


やべっちの100kmマラソン感動しました!


高校入って部活やらずにバイトしてるため貯金はありますが、やっぱり何かに真剣になれるっていいなーと思いました


バイトもちゃんとやってますが適当にやってる部分もあるんで。




やっぱり夏と言ったら海かなーって思ってます!


今日も友達数人と一日中海にいましたー


おかげで体中が痛いですw


サンオイルはちゃんと塗ったんですがやっぱりみんな真っ赤でした。。。


あと祭り!!


地元の小学校の祭りがあったんですが屋台が少なくてつまらなかったです。。。


出身の小学校ではないですが近くにある小学校の祭りは凄い楽しいっていうので今度みんなで行きます!




学校がないので友達の家に泊まりにいったり友達が泊まりに来たり…


最近寝不足です;


今日も10時から呑みオールするーぞーとか言ってまた寝れないです;


それはそれで楽しいんですがバイトが多少きびしいっすね。





結構前から友達の親が作ってるフットサルチームに入れてもらってやってます


まぁ大会とかでて優勝狙ってやるぞ!みたいな感じでやってるのではなく遊びでやってるだけなんですが、友達の親の会社のフットサルイベントや色々なイベントには参加してます!


そんな訳あって単純に家にいる時間少ないのでメイポはINできなくなるかなーって


1週間に3回くらいはできるかもですがINできても1時間とかそのくらいしか入れないと思います


あとはメイポの話だとDB作ろうかなって思ってキャラカ買い作ったは良いがミライメ成功しないしメルないしでちょっと萎えてます。


友達からメル借りたまんまだったりしてるのでそれは絶対返さないといけないのでINしたときに返しますー


バトメは172くらいになってある程度レベあげが自分の気力の限界かなーって思ってきてるので結構INできてもボスだけとか、グルクエだけとか、本格的な狩りはしないかもですー


気が向いたらします!!!


ギルホンテなど予定立ててるのでそれは絶対行きたいですけど!


また余裕ができたら更新しまーす
