なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう


--------------:--

期末テスト 明後日です。

2011-06-27-Mon-17:58
最近バイト忙しいー


バイト先からINしてくれの電話が多くなってきた気がする今日この頃。


もちろん週3徹底してます。てへ☆


親戚やバイト先の先輩などがよく口にする「高校時代に戻りたい」


高校生なあああああああう


高校楽しすぎますほんと。


毎日ほっぺた痛くなるほど笑ってます!


授業は少し目を閉じて問題考えると40分くらいたってます!


たまに英語の問題考えてたのに現代文の授業になってるなんてこともあります!


きっとタイムスリップしたんだと思う。


昨日 ドラマ仁 最終回でしたね!


最近涙もろくてダメです。泣いちゃいます…






メイポの話ー


相変わらずうまーなミニダンやってます


驚き1枚出ましたー


持ってると張りたい衝動に駆られるので倉庫に眠ってます


ヘアバンクエも暇だったのでやったら黒ヘアバン出ました!


400mで売りました。


メルないんだもん。


破産したし・・・


もう装備強化なんて信じねえええええええええええええええええええええええ


1発目7周年書UG6中5回60%成功(実際は60%効果100%を4枚使用)

110626_234746_convert_20110627173225.png

110626_234806_convert_20110627173239.png


はい20%引きましたあり。


なんで7周年書の時に20%引かないでここで引くんだYO!


ちなみに魔力180の朱雀に7周年宿ったので30張ったら闇らず失敗とかいう面白くもなんともない結果だったので白の書1%ぶち込みました。


110626_184840_convert_20110627173143.png


はい2%あり。



朱雀 60%効果100%書 7周年 2,3g使いました。


^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


もう火力上げることはキューブ以外しません。


でもなんだかんだ言って混沌持ってると張っちゃうしーー


なーんかすぐ書張っちゃうんだよね!


みんなに言われました☆




PK合戦勝利


110625_191313_convert_20110627173047.png


終わり!うぇい!
