なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう


--------------:--

今回のイベいいねー

2011-06-17-Fri-22:45
ミニダンうまーっすねー


最初の方はm武器だけで200m儲け出たしねー


うますぎふぉーってかんじだねうん。


さーさー本日は8時~9時 ザク持ちでドロ4倍で骨行きましたよっ


うん。


黒字すぎた。


110617_210816_convert_20110617223807.png


奇跡の書あり。。。。。。。。。。。。


正直ビビりましたね。。。。


あとこれ。


110617_210826_convert_20110617223928.png



驚きでたかと思ったんだけどなあ!!!


まぁ出ないよりいいですけどね!


これは友達にあげちゃいましたよーっと


ほかはこれ


110617_210821_convert_20110617223911.png


110617_210824_convert_20110617223842.png



110617_210845_convert_20110617223943.png


m武器出すぎですね。。。。。。。



んーと後はーカオスjkm!


全員分兜回りましたよー!


お疲れさまでした!!


今度からはトウキョウです!!


110615_001859_convert_20110617223747.png






メル稼ぎメル稼ぎ-!


驚きの混沌ほしいよなああ!


うぇい!




コメ辺ー



花c>ど・どんなことがあってもKiss離れる気ないもんね///
混沌は勘弁してくだし。。。


クラウドs>画像ありがと!!170まで頑張るよ!!


星k>2人そろって怖すぎます。。。


ももs>コメありです!メイプル内で会えることに期待してます//

