なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう


--------------:--

テスト終了ー

2011-05-18-Wed-18:05

今日でやっとテスト終わりましたー


生物 現代文は結構自信ありますー


古典と現代社会と日本史は80点いけばいいかなーってくらいです。


問題は英語。。。。


授業全部寝てたのでノートとってねーしプリントねーしでもう50点行けばいいかってくらいですね。。。


ま、これでやっとテスト地獄から解放されますー


えと13日の金曜日、給料日でした~


不吉な日ですがなぜか俺の計算がミスってて4万2千円だと思ってたのが4万6千円入ってましたー


こんな嬉しいことは無いよね。



さっそく4万おろしてワンピースのDVDボックス2つ買いーの新しい靴かいーので3万4千円消えました^p^


もう6千円しか残ってないですよ^^



はい。



さてメイプル



レベルは152レベと変わってないです


GWイベのうまさが消えたので狩る気が一気に消えましたー


前のようにビサ行ってなんだりの繰り返し。。。


ボス回ってやることなくて神殿いってドド殺して何も出ず萎えて。。。。。


つか。。。。


ビサカードでなくね。。。


もう何回倒してるか分かんねーけど全然でねえ


なんなのあれ。。。。


レベあげだりーし。


後悔5行きたいけどもういける手段は石しかないしー


石@1個だし!


155まで思い出5籠れというのかい?


163までの辛抱だけどさすがに厳しい







あーーーーーワンオクのライブいきたいなああああああああああああああああ








左の曲でおススメは Nobody´s Home です!


みなさん聞いてね!



オワリ!
