なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう


--------------:--

あーあ 書くことないやー

2011-04-26-Tue-22:43

最近ほんとネタないですー




8時にビサ行って終わったらフリマ回ってー特に何するってこともなくリプレ行ってブラブラ




連合チャットで話しして終わったりシャモスのクエやって終わったり。




最近飽きてきたな。




ネタといったネタではないですが1つ。




装備売れたんでハイパーキューブ買いました。




盾とイヤと指輪がop2なのでまわしたら11個で3つともop3になりましたよー




@はリバ全身作ったんだけどop2だしアシュラ兜は30張って壊れたし。




どうせ運がないのでアシュラ兜もop2なのでまた装備売って稼ぎますー




んでop3になったはいいが火力が落ちましたね



イヤと盾にI%ついてたので全部消えましたー



I補正200ほど消えました。




狩る気出ません。





あ、そういやレベルが142になりましたよー





スタンス5です。





MB20成功しましたー




大して高額ではないので全然ドキドキ感は無いですねー





最近書いてなかったリアの話ー





明後日に修学旅行の予行練習みたいなので東京に行きます!





かなり楽しみですー






羽田まで無事来れるか練習するみたいです。






最近の高校教師は高校生を舐めてるみたいですね~





中学生でも金さえありゃいけるっつーの






羽田に着いたら後は自由時間なので竹下通りに行きたいですー





洋服がかなり安いらしい。。。






3万くらい持ってきます。






たぶん全部使わないけど1万5千円くらいは余裕で使いますねー





3時半にお台場で解散なので解散したあとお台場で遊びますー




かなり楽しみです!





あ、最近友になんでアメブロにしたの?って言われましたー






なんとなくってのもありますー





さくらでやってた時もアメブロだったってのもあるし。






でもやっぱり最大の目的は自分の携帯iPhoneで更新できるからですね!





ちゃんとアメブロのアプリがありますんで。




なんだかんだいってパソコンで更新するより楽なんですよー。




なので明後日東京言った時は東京の写メ付きでブログ更新しますー



お楽しみに!
