なっつのぶろぐ。

リアルのことを書いていきます! ONE OK ROCK  バイク ONEPIECE が好きです!  メイプル 椿鯖で半年活動していました  相互リンク募集なう


--------------:--

GWですね。特にすることないよ。

2012-05-03-Thu-01:04
久しぶりですちょうど1ヶ月ぶり?


まぁ忘れてなかっただけよかった。


4月は色々有りましたね!


新しいクラスはすごく仲のいい友達が3人居て女の子の友達も数人いたので最初のクラスの出だしは全然余裕でした。


正直クラス発表のときはガチでドキドキしてた。


人見知りな上最後の高校生活がかかってますからね!!!!



他にはサッカーCL


レアルは負けちゃいましたね;;


1stレグの内容がちょっと悪すぎたかなって思います。


でも延長までもつれこみ足が動かない中でも頑張ってる姿はほんと感動しました。


バイエルンも強かったですよね。


PK戦はしょうがないですね;;


2本外したあとにカシージャスが2本また連続で止めた時の気迫はすごかったですね


世界NO1キーパーをかけた戦いでもあったのかな?


ほんとに涙がでました


決勝はチェルシーとバイエルンですが自分はチェルシー応援します。


実は昔からトーレスが大好きでトーレスに憧れてFW始めましたww


他にもラウールとか好きだったんだけどあの決定力は魅力的でしたね!


チェルシー行ってから結果がでず散々叩かれましたが、QPR戦ではハットトリックを達成して、完全復活とまではいかないけど戻ってきたのかなって気がします


そういえば疾風cも好きっていってましたね!




話変わってSAですが。。。



飽きました^o^


AVAやり始めました。




あと今日の朝5時からはレアル戦です


今日勝てばリーガ優勝が決まるので頑張ってもらいたいですね!!!



あと最近全然スカイプINしてなかったんだけどさっきINしました。誰か掛けてきてよ。



あと部屋の写真ね。


みたい人居ないかと思ってたんだけど何個か前の記事にラブcがコメしてくれてたんであっぷしますー


漫画ばっかですー

IMG_0355[2]
IMG_0356[1]



こんな感じ


右側ちょっと切れちゃったんでクリックしてください


布団はワンピースですー


カーペットは冬用なのでもうちょっとしたら変えます。



GWは特にすることないけどフットサルしたり横浜とか東京行って服屋見てきたりして過ごそうかなって思ってたんだけど雨なんでええええええええええ



超暇人ですねーーーー



春休みバイト頑張ったんでGWは遊び倒そうと思ってたらこれかよ。



ばーかばーかばーか



ふうー…



ひまだなあああああああああ


とりあえず暇人だからスカイプかけてくれ頼む。


久しぶりです。

2012-04-03-Tue-11:32
春休みもあと少し。


そろそろ高校3年生ですよ。


楽しい楽しい高校生活もあと1年。


しかも受験がああああああああ;;



はいブログ忘れてました。


えっと最近サドンアタック始めました。


今までFPSはクロスファイアの方やってたんですけど人数少ないっていうのでSAに。


やってみた感想はやっぱレベルが高いなって思います。


CFの方だとある程度キル出来るんですがこっちではなかなか;;


しっかり新兵から始めましたよっと


でもリコイルはしやすいですね!


AK頑張って練習してます。


まだまだマップ覚えてなくて爆破やるとボッコボコにされますがwwwwww


2012-04-03 11-12-53


こんな感じ


53%ってどうなんだろ


爆破の場合新兵だと大体3キル1デスが平均位


一般行くと2キル3デス位です。


そうやって新兵と一般行ったり来たりしてます。


まずマップしっかり覚えて初段HS狙って頑張ります。


あとSA来て思ったことはグレネードの威力が強すぎるwwwwwwww



あたったら即死ですよね…


CFじゃ直撃じゃなきゃ死ななかったんですがSAじゃかすっただけで80近く持ってまれますね!


あと胴のダメが少し小さいかな?


あとマップが広いっていうか障害物が少ない!って感じがします


SR極めれば相当いいKD出せるんじゃないかな?


友達いないんでよかったら録してください……



他には何かあったけ?


あ、今日はCLですね


いつもレアルの試合は深夜でもニコニコで見てます!



自分はサッカー始めた頃からのマドリディスタですwww


今年はCL期待できますねー


ロナウドが土曜日に見せた弾丸ミドルはもはや人間じゃないですね;


オフェンス陣が特に最近は好調


カカの復調やディマリアの復帰


ディマリアが復帰したことでまたスタメン争いが激しくなりそうです


今回はアポエルなんで前回3-0で勝ってるのでここは問題ないかな?


アロンソの累積が溶けホームですからね!


準決勝はこのままだとバイエルンでしょうか?


バイエルンは最近調子がいいので怖いですけどレアルならやってくれると思います!!


さて徐々バイトの時間ですよー


春休みはバイトとフットサルとSAばっかです


今度また絶対更新します!!


こめんとよろしく!

ちゃんとブログ覚えてたようぇええい

2012-02-12-Sun-02:26

そろそろバレンタインですね


小学校の頃とかだと本命チョコとかあったけど今はどうなんでしょうね~


渡すひとは渡すしもらえる人はもらうんだろうな


ッペ


自分は小学校のときは本命もらったことあるけど中学以降はないです!義理チョコくらいしかないです!





あ、最近メイプル復活しようかなとか考えてたり考えてなかったり



なーんかいろんな人のブログ見てるとやりたくなるんだけど気が乗らないっていうかなんなんだろうね



実際レベ上げはしたくないけどなーんか。




ワンピースのDVDが溜まってます見る時間ない助けて









書くことないや。




なんか写真のせるのあるかなーって思って携帯の画像探したけどなんもないわ。




そーいや昔部屋の写メアップしてとか言われたけど別にいいよね



見たい人がいるならアップしますwww



いないと思うけど。



書くことないので終わり!



たぶんきっと再来週くらいにまた更新するよ!!

ONE OK ROCK "残響リファレンスツアー” 横浜アリーナSPECIAL FINAL

2012-01-28-Sat-00:19
前回の記事でとりあえずライブ終わりの興奮が冷めてなくてしっかりしたレポかけてなかったんでしっかり書きますよー!


今回は土曜日の分をしっかり真面目に書く感じでー


あと写真とるの忘れちゃったんで写真は少ないです;;


まず朝起きたのがなんと7時。


前の日興奮しすぎて深夜の3時まで残響リファレンスのアルバムずーとリピートしてたのにむっちゃ早く起きてしまいましたw


天気は雨


「ふっ今の俺にとっちゃこれくらいの雨なんざ余裕だぜ」とTシャツにカーディガン1枚羽織るだけ。


今思えばアホちゃうかと思うんだけどあの時はマジで俺のことを雨が避けてくんじゃねーかとまで思ってた。


それほど興奮してた


着替え終わったのは午前7時半まだ入場までに10時間近くある


はい。寝ましたwwwwww


2度寝から覚めたのは12時半頃、まぁちょうどいい時間


友達との約束は駅に2時だったので5分前に駅に到着


グッツの会場前販売があったので早めにいったんだけど電車の中で事件発生。


全員がiPhoneのアプリリアルサッカーにはまってしまい横浜駅をすぎてもだーれも気付かなかった。


気づいたのはなんと新宿。


どんだけ乗り過ごしたんだよって感じなんだけどwwww


で、結局戻って横アリついたのは4時半。グッツのとこも大行列で;;


はいこっからがライブレポ。


前置き?がながーくなって申し訳ございません!


まず横アリくるのが初めてだったんでどれくらい広いのかな思ってたら予想外でした!


とりあえずでっかあああって感じ。


わからない?


ひっろおおおって感じです。


ふう。。。。


18時10分ごろかな証明が落ちてcodaが流れ始めました!


アルバムのインディクションの曲です!


時々メンバーの影が幕に写ってテンション上がってきました!


次の曲がLOST AND FOUND


TAKAが赤いマイクコードを振り回しながら暴れまわる!


とにかく生で聞いても歌がうますぎる!!


憧れるー;;


続いて皆無


ザビでは盛り上がりがすごかった


テンション上がりすぎてMC何言ってたかとか全然覚えてないんだけど確か

「ここに必要なものは全て揃いました!
あとは皆さんが楽しむか楽しまないかです!派手にいきましょう横浜アリーナ!! ONE OK ROCKツアーファイナ
ル始めます!!」

みたいなことだったと思う


そのあとすぐに未完成交響曲


もうこの時点で体力の限界がwwwww


さらの終わるとすぐに自分ROCK


でもこんなとこで力尽きるわけにわ行かないので無理やりジャンプ!


次に軽くMCが入って体力回復に務める。


正直ここのMCはほとんど覚えてないwwでも確か

「キャリア史上最大のワンマンライブになってます!」

みたいな感じだった気がする。


MCが終わりRe:make


とりあえず数ある曲の中でも特に大好きな曲


すごいテンション上がりました!


サビがかっこよすぎるんだよね!!


次は世間知らずの宇宙飛行士


緑のレーザー光線。


すごい派手でした!


あとベース音はヤベェ…


IMG_0159[1]


IMG_0160[1]


次はMr現代Speaker


出だしがライブ仕様?みたいな感じでしたね!


そして待ってました!アンサイズニア!!!


この曲でワンオクを知ったって人は結構多いのではないでしょうか!


オーオーオーオーオーの大合唱。声枯れるかってくらい出しました!


ここでTORUのMC。


会場中が笑いに包まれてました!



そしてそのあとは少しミドルテンポなカゲロウ・Wherever you are


Wherever you areの歌詞がすごく良くて大好きな曲だったので思わず涙がでそうに…


そしてそのあとモニター水?の映像が映って水滴が一滴垂れたあとエトセトラ


その次にカラス


これはアコギバージョンでした!


次にPierce


TAKAがオルガンで弾き語り。


ほんとに鳥肌立つくらい上手くてびっくりしました!


IMG_0161[1]


そして次にC.h.a.o.s.m.y.t.h


ユーチューブで30秒ストップのがアルバム発売前にアップロードされてましたが1回聞いただけでドハマリした曲


いい曲や…;;


続いてLiar


やっぱ迫力のある曲でした!


このあとはTAKAがカメラもって会場写したり少し自分は休憩タイム。


正直この辺はめちゃめちゃ疲れてて吐きそうだったwwwww


TAKAに一回しゃがんでと言われたのでみんなしゃがむ。


TAKAの合図で一斉にジャンプ!!


Let's take it Someday


こっからノンストップでした!


Rock,Scissrs,Paper


ステージに火柱?がでてすごい派手

IMG_0162[1]



NO SCARED・恋ノアイボウ心ノクピド


ここで自分がどんなテンションでいたか覚えてません。


友達の後日談だと前の人がかなり迷惑そうだったとか…すいません。


そして完全感覚Dreamer


ヤバイ。とにかく終始格好いいんだがここまで十何曲歌っている人の声じゃなかった…


最後はNobody's Home


この曲聞くと終わりなのかなーって思っちゃう。


でもまだアンコールがある!!


アンコールではキミシダイ列車内秘心書でした!


最後なんで暴れまくりました!!!


最後はアルバムの隠しトラックになってるたてやまの曲で楽屋風景などが写ってました!


20:30頃ライブ終了!


とにかくカッコイイ。


ファイナルということで全部で24曲もやってくれました!!


これからもずっと輝き続け常に上を目指し自分たちの音楽を貫いて欲しいです!


そしてずっとそれを応援し続け付いていきます!!!

IMG_0158[1]


IMG_0163[1]


横アリ最高でした!!!!!

2012-01-24-Tue-00:12
はい!行ってきました!


横浜アリーナ!!


実はですね自分がとったチケットは土曜日だけだったんですが、友達が日曜日の分もとっててくれてて2日間いけました!!!!!!!


とりあえず、むっちゃかっこよかった。


歌うま過ぎドラムベースギターヤベエエエわんおくやべーってかんじです。


やっぱ完全感覚Dremer盛り上がりましたね…


あとはNO SCARED!日曜日はA‐2ブロックというど真ん中の一番前だったんでもう迫力が!!!!


セトリも神すぎた!!!!


とりあえず横浜アリーナ着いてタオルとTシャツ買いました。あとiPhoneケースも!


開演が5時だったんだけど4時半には既に人がたくさんいましたね


もう大満足。


汗びっしょりになり帰り無茶苦茶寒かったです。


いろんな曲いっぱい歌ってくれて、しかも自分の好きなLiarにWherever you are!さらにNobody's Home!歌ってくれるとは思わなかったので最高でした!!!


あとお花がいっぱい届いてたね


ウバーとかPTPとか。あとは三浦翔平とTMレボリューションの西川さんとか。


あ、日曜日は西川さんとかマキシマムザホルモンとか見に来てたらしいですね!



ライブ中の写真は禁止されてるので撮れなかったけどサイトから拾ったやつ。Liarの時だと思う。

IMG_0132[1]



DVD発売いつになるんだろうか。


2月中に発売してくれないかなー


誕生日プレゼントで誰かにもらおうかしら

うん。



次のライブも絶対行く!フェスとかも近くでやらないかな・・・



一生付いていきます!!!!

